NEWS 最新情報

利用規約改定のお知らせ

#その他

いつも、カルチュア・パブリッシャーズ、PLAN Kのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

2023年6月1日付で、利用規約の一部を改訂いたしますので、お知らせさせて頂きます。

変更内容は以下の通りとなります。


<変更理由>
2023年6月1日施行予定の消費者契約法の改正に伴う変更。

<変更点>
■免責事項
【変更後】
当社は、当ウェブサイトに情報を掲載するにあたり、十分に検討・確認作業を行っておりますが、その内容に関し、その正確性、有用性、確実性、安全性、特定目的に対する合目的性その他いかなる保証もする物ではありません。
コンテンツ等のご利用については、当社は責任を負いません。

当社は、当ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止し、あるいはウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。

当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトにリンクを張っている当社以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と称します)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、当社の管理下にあるものではありません。 当社は、リンクサイトの内容について、当社は責任を負いません。
またリンクサイトの内容やサービスに関して、当ウェブサイトのプライバシー保護についての諸条件は適用されません。 当ウェブサイト以外のウェブサイトの内容やプライバシー保護に関して、当社は責任を負いません。

本規約上の当社の責任を免責する規定にかかわらず、当社の故意・重過失、または消費者契約法により当社が損害賠償責任を負う場合には、本規約に含まれる免責規定は適用されません。また、当社が損害賠償責任を負う場合であっても、損害賠償の範囲は、直接かつ現実に発生した損害(逸失利益は含みません)に限定されます。

<変更日>
2023年6月1日

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

今後も多くの皆様にご利用いただけるよう、映画・ドラマの最新情報に関する情報などをご案内して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
 

Follow USオフィシャルSNS