NEWS 最新情報

『The Witch/魔女』 5月12日(金)より《1週間限定》公開!

#映画・公開情報

『The Witch/魔女』
5月12日(金)より《1週間限定》公開!

 

5月12日(金)より全国の映画館にて、パク・フンジョン監督最新作『THE WITCH/魔女 —増殖—』公開記念として、『The Witch/魔女』の再上映が決定いたしました!
 

 
 

『The Witch/魔女』来場者プレゼント!

今回、来場者特典として『THE WITCH/魔女 —増殖—』のポストカードを配布することが決定しました。

※画像はイメージです
※お一人様につき1枚の配布
※数量限定、なくなり次第終了
※劇場により数に限りがあります、あらかじめご了承ください。
※プレゼントは非売品になります。転売はご遠慮ください。

 


▽ストーリー
ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らすことに。そして、10年余の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる・・・!


▽「The Witch/魔女」作品情報
監督・脚本:パク・フンジョン
出演:キム・ダミ、チョ・ミンス、パク・ヒスン、チェ・ウシク

© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

他洋画作品一覧はこちら

Follow USオフィシャルSNS