NEWS 最新情報

映画『この子は邪悪』母を怪しむ花(南沙良)と父を称える純(大西流星) みんなおかしい?

#TCP
TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2017の準グランプリ作品を映画化した『この子は邪悪』が、9/1(木)より新宿バルト9他にて全国ロードショー!本編映像&場面写真が解禁となりました。

呆然と見つめる花と嬉しそうな純の本編映像&場面写真が解禁!

植物状態から5年ぶりに目を覚ました母・繭子に対し、「あの人はお母さんじゃない」と疑っていた花は、繭子の目元にあるはずのホクロが本物ではない事を純に話すが、純は「ホクロなんて、整形で無くなったんじゃないの?」と冷たく言い放つ。いつもと違う純に戸惑う花は「でも様子がおかしかったの。目が、変な動きをして・・・」と繭子の様子を話すと、「まだ体調が万全じゃないんだよ。精神的に不安定なのかもしれないし」と純にあっさり否定される。不安に駆られた花は「なんで?お母さんを怪しんでたのは純でしょ?退院する前に見たんでしょ?」と聞くと、「あれ、やっぱり見間違いだったよ。よく考えたら花のお父さんがそんなことするはずないし。あんなに愛情深いお父さんがいて、花は幸せ者だよ。僕のお母さん、昔、花のお父さんの診療を受けてたんだ。治療の為に頑張ってくれてたんだよね」と純は話をすり替えて帰ろうとする。その時、純のリュックについている鈴の音が聴こえる。純は「貰ったんだ、お父さんに。いいでしょ」と嬉しそうに言うが、花はそれを茫然と見つめるしかなかった。別人のような母、催眠をかける父、死亡したはずの妹、そして心を通わせたはずの純もおかしい?邪悪な“この子”とは一体誰なのか?スクリーンで目撃して欲しい!

  TCP受賞作品はこちら
映画『この子は邪悪』公式サイト

Follow USオフィシャルSNS