NEWS 最新情報

『僕らの世界が交わるまで』【親子喧嘩あるある映像】解禁!

#洋画


共感の嵐!親子喧嘩あるある映像を解禁
ジギーvs エヴリン喧嘩シーンをピックアップ!

 

映像はこちら🎬

 

親子への共感コメントも到着!


2024年1月19日(金)TOHO シネマズ シャンテ他全国公開!



この度、2024 年 1 月 19 日(金)公開、ジェシー・アイゼンバーグ初監督作品『僕らの世界が交わるまで』より、
ジギーとエヴリンの喧嘩シーンをピックアップした親子あるある映像を解禁いたします。
さらに、共感コメントも到着いたしました!

 

母子のバトルに共感!内田恭子・福田充徳・ふくだももこらより共感コメント到着

本作で描かれる母子のぶつかり合い、喧嘩中の言動は、観客にとっても「思い当たる節がある」と思わせるようなリアリティがある。
身悶えするような共感性あふれる本作に、親子関係に対する熱い共感コメントが到着した!
あんこ・内田恭子・呉美保・神崎恵・ジャガモンド斉藤・福田充徳・ふくだももこ 7 名からコメント。
内田「母親と息子。 当たり前だった距離感が当たり前じゃなくなくなる時期。不安と苛立ちがそれをさらに複雑なものにしていく。痛いほど よく分かるなあ。」と成長した子供との関係の難しさに共感を示した。
ふくだはまだ幼い我が子に向けたメッセージをし たため、「いつか、17 才の君と一緒にこの映画を見たい。」とコメントした。
あんこは自らをジギーと重ね、「正反対の考 えを持つ僕ら親子の交わらない世界を見てるようでいたたまれなかった…!」と共感のコメントを寄せている。

 

<コメント全文 50 音順・敬称略>

◆あんこ(映画大好き芸人・シネマンション)
クラスで 1 番面白いから芸人になると決めた自分。安定した収入がある仕事をずっと勧めてくる母親。
正反対の考えを持つ僕ら親子の交わらない世界を見てるようでいたたまれなかった…!
2人の痛々しさに共感しつつ不思議な優しさに包まれたお見事な映画!
◆内田恭子(フリーアナウンサー)
母親と息子。当たり前だった距離感が当たり前じゃなくなくなる時期。不安と苛立ちがそれをさらに複雑なものにしていく。痛いほどよく分かるなあ。でもそこで終わりじゃない。また以前とは違う形で母親と息子が近づくタイミングがあるんだって。親子の絆は伸び縮みしながら強くなっていくんだ。
◆呉美保(映画監督)
「わたしはわたし。あなたはあなた。」
そんなイケてる親子でありたいのに、
目に入ってしまうんだよなぁ。
口に出してしまうんだよなぁ。
お互いの思いを素直に受け取れなかったりね。
親子って、家族って、なんて煩わしいのでしょう。
だけどそれって結局、愛なんだけどね。
◆神崎恵(美容家)
「家族」の中にある静かな苛立ち。
近くて遠い距離。
まるで自分を見ているようでした。
寂しさ、怒り、悲しさ、孤独。
尽きることがないのをしっているから、
それぞれがそれなりの重さの蓋を感情の上にのせて過ごす毎日。
近くにいるからこそ、見よう。
愛するひとだからこそ、心をひらこう。
見終わったあと、家の中の温度が少し、変わったように思います。
◆チュートリアル福田充徳(お笑い芸人)
動画配信で成功を夢見る 17 歳の息子と社会に貢献する人間になって欲しい母親の物語
自分の想いを我が子に上手く伝える難しさ
我が子の想いを理解する事の難しさ
理想の親子の交わり方を考えさせられる作品です
◆ジャガモンド斉藤(映画紹介人/お笑い芸人・シネマンション)
母と息子。
全く交わらず空振りし続ける 2 人。
その様子がほろ苦い。
お互いの小さな世界に少しだけヒビが入り、光が指していくようなラストは、不思議と気持ち良さも感じる。
32 歳でようやく実家を出た自分としては、他人事ではありませんでした。
◆ふくだももこ(映画監督・小説家)
君がジギーと同じ 17 才になる頃、私たちの関係はどうなってるんだろう。
ジギーとエヴリンがかつてそうだったように、私も君の相棒でいたいと思うけど、親子ってどうやら色々難しそう!笑
映画の中の 2 人みたいに、笑っちゃうくらい似てたりするんだろうか。
いつか、17 才の君と一緒にこの映画を見たい。
 

共感の嵐!親子喧嘩あるある映像解禁!

共感を呼ぶエヴリンとジギーのぶつかり合いを描いた本作には、2 人の喧嘩シーンがたびたび登場する。
共感コメントが寄せられた 2 人の喧嘩から、あるあるな内容をピックアップした「親子喧嘩あるある動画」が解禁となった!
ジギーの配信ライブ中にノックして怒りを買うエヴリンや、音楽の好みが合わずにピリッとする瞬間など、両親や子供と1 度はやっていそうな親子喧嘩を 4 シーンを集めた。
共感コメントとともに楽しんでほしい!

ジェシー・アイゼンバーグが紡ぎだす、誰にとっても身近な“親子”の物語。身悶えするような共感にあふれた一作を、 ぜひ劇場で見届けてほしい!
 

11/3(金)より、ムビチケ前売券(オンライン)絶賛販売中!

金額:1,600円(税込) 
販売ページ▶https://mvtk.jp/Film/084297


【ストーリー】
家族って時々、ムズカシイ。だけどやっぱり、いとおしい。
DV シェルターを運営する母・エヴリンと、ネットのライブ配信で人気の高校生・ジギー。
社会奉仕に身を捧げる母親と、自分のフォロワーのことしか頭にない Z 世代の息子は、いまやお互いのことが分かり合えない。
しかし彼らの日常にちょっとした変化が訪れる。それは、各々ないものねだりの相手に惹かれ、空回り の迷走を続ける“親子そっくり"の姿だった……!
親子間のジェネレーションギャップや、理想と現実の食い違い。誰にとっても身近なテーマを描く中で、母と息子、それぞれの失敗を経てたどり着くお互いへの想いとは?
見終わったあと、大切な誰かを抱きしめたくなる、ハートフルムービー誕生!
 
■作品情報
監督・脚本:ジェシー・アイゼンバーグ
製作:エマ・ストーン、デイヴ・マッケイ、アリ・ハーティング 
出演:ジュリアン・ムーア、フィン・ウォルフハード、
   アリーシャ・ボー、ジェイ・O・サンダース、ビリー・ブリック、 エレオノール・ヘンドリックス 他

北米配給&製作:A24
提供:カルチュア・エンタテインメント 配給:カルチュア・パブリッシャーズ

© 2022 SAVING THE WORLD LLC. All Rights Reserved   
【2022 年/アメリカ/カラー/ビスタ/ドラマ/英語/88 分/字幕翻訳:松浦美奈/原題:When You Finish Saving The World/映倫:G】
 
『僕らの世界が交わるまで』公式サイトはコチラ!
日本版予告編はこちら!

Follow USオフィシャルSNS